人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日(木)

10:00~議会開催。一般会計決算・特別会計決算上程 本会議
すべての議案に関して、賛成多数で可決。

各委員会で審査を終えており、その審査報告は各委員長が述べていきます。結果反対意見をもっているもの、会派が反対討論などを述べ最終的には全議員で採決の運びとなりました。

今期で終わる6人の議員には、議場で花束が渡されました。大いなる想いでしょう。

終了後、民主市民クラブで、会合。15:00解散。

15:00~17:30 小戸1、2丁目を回りました。
ドラゴンランドに近いこの地域で、ドラゴンランドの掃除などどうなっているのかと気になりました。

中学校時代の生徒宅を訪問して、初めてお父さんと対面。「いつか時間をとって会いたいと思っていました。」とお父さんと約30分。これからしたいことを伺え、ともに手をとって進めたらなあと思えました。

●里親・その制度について

●ドラゴンランドの掃除の件
お一人ひとりと対面しながら、伺える話に、意をついているなと思え、やはりわがまちを考えていただいていることに嬉しさいっぱいでした。公園緑地課で聞いていこうと思っています。
by tsudahibi | 2010-10-09 08:48

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31