人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日(木)

10:00~川西市立小学校の入学式。私は桜ヶ丘小学校で出席。

56人の新1年生。二クラスでの出発。かかわれる限りの少人数で暖かい環境に恵まれて小1プロブレムを克服してくれることを。米飯給食が多くの回数となる川西のおいしい給食、楽しんでほしいものだとたくさん食べて・・・とメッセージに。



午後からは政務調査費の会計担当として、確認と印刷に。
 
夕方、子どもたちとの写真撮影をしたくて、公園を選びに車で走りました。やっぱり県立一庫公園に決めました。
by tsudahibi | 2010-04-10 21:27

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31