人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(月)

初めて開催させていただいた『つだ加代子と語る会』総会

「つだ加代子と語る会」前会長の挨拶
2月15日(月)_b0096463_18561670.jpg


津田と水岡さんと三宅さんそろい踏み
2月15日(月)_b0096463_19303.jpg


2月15日(月)_b0096463_18565787.jpg

差し入れのおぜんざい
2月15日(月)_b0096463_1857991.jpg

式次第
2月15日(月)_b0096463_18572076.jpg


3年半ほど前の選挙活動で、初めてのことばかりですすんでいったことを振り返れる時間ともなりました。雨の振る中で集まっていただいた方々には感謝です。又この日までの天候不順・三寒四温でしょうか、で体調を崩された方々も多くあり、お目にかかれなくて残念だったと思える方々もいらっしゃいました。時間の都合など、こちらの勝手な設定で本当に失礼しております。感謝からの会でした。

津田の活動報告は勿論ですが、これまでの会の活動報告を回数や色々なイベントなど各実施の内容を報告してくれたのは、事務局長の長野さん、多くは寄付(津田自身)でまかなっている会計の報告は竹田さん、司会は高谷さん、これまでの代表を勤めていただいた三宅さんからは、有り難いお言葉。身に余るものでした。それぞれが緊張の中すすみました。

又国政との繋がりでは、水岡参議院議員においで願って、今の国事情を語っていただけました。何よりも『命を守りたい、生まれくる命を守りたい。』で始まった鳩山首相の報告に感動をさらに覚えました。私は同じ教職の立場で、国への議員として立っている水岡さんのサポーターとしてこれまで繋がってきました。7月11日といわれる2期目の選挙にも一緒に活動していきたいと思っている気持ちからでした。

何よりも終了し、ほっとしています。熱い思いに触れまたまた走ります。  
by tsudahibi | 2010-02-18 19:04

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31