人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日(日)

9:00~ 伊丹スワンホールで、6区常任幹事会。

伊丹ホールと間違っていってしまいました。始めてのスワンホールでしたが、青少年の居場所作りの場としてあり、貸し部屋でもにぎわっていました。小児急病センターと隣あわせで、公的施設が集まっており、明るい施設でした。

国県レベルの議員団とも定例の会がもてるようになりました。政権交代ができ、民主党が与党になったことで、陳情・要望の受付から、そこに至る結論にまで、迅速に市民の声に対応できる試みとして、力になれるものと思いました。私自身は民主党党員ではないので、この会に出ていても、あまりおちつきませんが。

 
by tsudahibi | 2010-01-27 19:35

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31